現実世界で睡眠中だけ異世界で冒険してます。

ほのすけ

ファンタジー 休載中
12分 (6,842文字)

31 254

あらすじ

作品公開(*'▽'*)イェーイ 2018 4/3 50スター達成(●´ω`●) 2018 4/5 77スター達成☆★ 2018 4/6 100スター達成(o^^o) 2

タグ

感想・レビュー 3

ストーリーが面白い。 冒頭のライブから始まるのが斬新で読者をあっと驚かせるような作品。 果たして主人公は伝説の勇者なのか、これからが楽しみです。 未だに主人公の名前が出ていないことが少し違和感を感じま
ネタバレあり
2件
イベントへの参加ありがとうございます(^^) 更新分読み終えたのでレビュー致しますね☆ 内容は良かったのですが、文法がどうも気になります(^^; まず、「…」ですね。これは二つセットで使います。次
1件
開幕からまさかの音楽……と思いきや! まさかの異世界に飛ばされ、そこでは伝説の勇者……? 読み始めの展開に、自分の中での気持ちは(…………ふぁっ!?)となりました。 これからの展開に期待大です。
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/4/3