ちゅむこ

目が覚めて… 楽しく読ませて貰ってます 更新最後の科白が少し気に為りましたのでコメントさせて頂ちます 「─別の世界の魔力を一切使わない治療が中心の世界からの知識を持って俺は此処に来たんだ。なまじ魔法なんてものがあるが故にそれに頼り切ってそれ以外の方法を一切考えない此処に」 逆の立場だった時こう言われるんですよね 「─別の世界の科学を一切使わない治療が中心の世界からの能力を持って俺は此処に来たんだ。なまじ知識なんてものがあるが故にそれに頼り切ってそれ以外の方法を一切考えない此処に」 その世界を意思を否定する発言に感じます その世界の常識から逸脱した治療法など思い付かないと思います この科白は世界の意思と繋がってる者が言って良い発言ではない様に感じました 言わずには居られない性分でして、いち読者の感想とでも思って頂けたら幸いです お気に為さらずに更新頑張って下さい 失礼します <(_ _*)>

この投稿に対するコメントはありません