苺飴

マドイさま こんにちは(о´∀`о) 新作『君の世界がすべて逆でも』始まりましたね。 楽しみにしていたのでとても嬉しいです(*´艸`) 千景がどんな子か少しずつ見えてきましたが、可愛いな~~と思います。 表紙の説明だと、まだ弟の航生くんが出てきてないですが、これから出てくるのを楽しみにしていますね。 そう!表紙!めっちゃ可愛い(特に千景くん)ですねヽ(*´∀`*)ノ 勿論顔も可愛いですが、萌え袖とキュッと(←でも実はしっかりっぽい(笑))瑛人のエプロンを掴んでいるのがたまりません(。ノω\。) 瑛人もネクタイなのにエプロンなので、普段から仕事と家事を両立させてる感じですね(*´艸`) たんぽぽや菜の花っぽい感じの色合いが春っぽくて、流石だな~~と思いました。 ややぽーっとした感じでも、瑛人の事は全くブレてない千景と瑛人の同居生活、楽しみに読ませて頂きますね(о´∀`о)
1件・1件
苺飴さん、いつも詳細なご感想をくださってありがとうございます! 千景はぼんやり天然系な感じでしょうか。アイオイもそうなんですが、可愛い系の受けが凄く好きでして…。 イラストもお褒めいただいて恐縮です/// 萌え袖いいですよね!「瑛人好き好き」と思いつつも控えめに触ってる…といったところです。 瑛人は旦那さんにしたい人的キャラにしてみました(笑)。ぶつぶつ言いながらも家事全般やってくれて仕事もバリバリこなしている、という。 表紙の色合いは最初ピンクにしていたのですが、アイオイがピンクっぽいので他のパステルカラーを色々合わせた結果、淡い黄色になりました。春っぽいと言っていただけて嬉しいです。 今回
6件

/1ページ

1件