感想・レビュー一覧 16件

そうだったんだ

両想いになれてよかったですね。チカが瑛人に恋してなく、瑛人がチカに片想いしてたんですね。始めの方を読んでたら、何となくチカが瑛人に親愛を持ってるが、恋慕を抱いてる感じはしてなかったので、どう恋愛になっ
ネタバレあり
6件3件

最後の最後に…

今作も新たなキャラで存分に楽しませていただきました!( ꈍᴗꈍ) そんな作品を読み終わり、もう一度リンケージやっぱり読みたいなーと思いつつ、あとがきを見て今更ながら瑛人が宝来くんの上司の波瀬さんだった
2件1件
タコ話、笑える~(*≧∀≦)
5件1件
本当に読ませる文章がすてきです。 私が秀逸だと思った一節。  恋愛感情がないのだから仕方ない。  仕方ないことを考えても仕方ない。  仕方ないことだらけだ。  世の中はそういうものだから、仕方ない
6件1件
すっかり遅くなりましたが、やっと読めました。 相変わらずのステキな作品で好きなお話でした(???*)? 前作までの方々がちょいちょい出てきて、ニヤッとしたり。 途中まで、ドキドキしたりモヤモヤしたり
3件1件
どの作品も本当に素晴らしいですが、こちらの作品も素晴らしかったです。 千景が成長していく姿を、小動物が育ってく姿を見守るように読んでいました(*^^*) また続編や短編が読めたら嬉しいです。
3件1件
楽しかった~! 意外な展開にもハラハラドキドキ。 あと、泣ける。 色々、泣けた。 最後が、しりきれとんぼになってたのは、なぜかしら? 新しいお話しも楽しみです。
3件3件
完結お疲れ様です。 SSの方も楽しみに読ませて頂いてます! ちょいちょい出てくる志賀さんが好きでした! これからも作品読み続けたいと思っています。
1件1件
毎日更新お疲れ様です(。`・д・) 1日の癒しの時間にさせていただいています(´>ω<`) この時がようやくきたかぁぁぁー!!と、にやにやしながら読ませていただきました♪。.:*・゜ これからも無理し
1件1件
きゃー!!!!!!!!!!!!!! やっとですね(o^^o)
1件2件
ああ・・・また泣いてしまった。 マドイさんの作品には、泣かされっぱなしだな。 いつも先が気になってツライので、 完結しそうになってから一気に読ませていただいていますが、 読んだタイミングが絶妙だった
5件1件
今作も最高です!切ないなと思いながら読み進めていたんですが\(//∇//)\いい、つい読み入ってしまいます!マドイ先生の作品本当好きです!新作嬉しくて必死に時間つくって読んでしまいました!更新待ち遠し
3件2件
片想い同居ラブ。 概要にあるこの一言を、130ページを超えた辺りですっかり自分が勘違いしていたことに気付きました。「そういうことだったのか!!!!」と目から鱗がボロボロ落ちて、マドイさんの掌で踊らされ
8件2件
展開に大興奮です!今までもちろん面白かったですよ。それはそれは毎日、毎日楽しみに読んでましたが…私の中で97ページが神ページすぎて! ぐわぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!って更に面白くなってきました((
3件1件
もぞもぞしてます… 早くある日にいきたい… それにしても、 あの大学で話しかけてきた女子は けしからんです\\\?(?`^´?)?////
ネタバレあり
3件1件
マドイさま こんにちは(о´∀`о) 新作『君の世界がすべて逆でも』始まりましたね。 楽しみにしていたのでとても嬉しいです(*´艸`) 千景がどんな子か少しずつ見えてきましたが、可愛いな~~と思いま
1件1件

/1ページ

16件