エミージョ

何でフラフープ回さなかったの? (´・_・`) ずっと待ってたのにw でも凄いね! シャボン玉が破れない手袋? 遊んでみたくなったー!(*´艸`*)
・1件
|ω・`) でしょ、でしょ、 フラフープ持ってたら普通、回すよね (`;ω;´)←回して叱られた あと、スポンジの玉が飛ぶ鉄砲もあって (`;ω;´)←狙い撃ちしたら叱られた シャボン玉も立ってしてたら (`;ω;´)←座れと叱られた ヾ(⌒(_´-ω-)_お笑い出来なかったょ |ω・`)青ちゃんは中森明菜の曲 合ってるね。 ヾ(⌒(_´-ω-)_中森明菜は難しいのょ 歌えないもの(´;ω;`)ブワッ 次、青ちゃんの新着出たとき 青ちゃん、ナイスバディになってたら (  ̄っ ̄)ムゥ←こんな顔して見るからな!!www 次は一緒にフラフープ回そうね!

/1ページ

1件