この度は『みんなで作ったおすすめ作品特集』おめでとうございます! 妄想コンテストなど審査による受賞ももちろん嬉しいですが、今回の様にエブリスタの皆様からの推薦での受賞も、本当に感動もひとしおですよね! さて! ご拝読させて頂き… 物凄く心が温かくなりました! 草花の精霊たちが!何と個性豊かで愛すべき存在なのでしょうか! まさにまさに!めちゃめちゃ素敵な現代のおとぎ話ですね! 孤独な少年、はる君。 しかし、彼は公園の片隅に咲く草花の精霊たちの声を聞くことにより、励まされ、 そして、精霊たちもまた優しいはる君の気持ちに応えようと彼に勇気と元気を贈り続けます。 その結果、はる君は自分の周りの人々も優しく想ってくれている事を知り、そして自分も人に優しく、前を向いて生きていこうと心に決め、 精霊たちもまた、素敵な人間がいる事を改めて知る訳なのですね。 まさに!素敵な心のやり取り! まさに!優しさのキャッチボール! 本当に感動しました! 人は一人では生きていけません。 お互いがお互いを想い続け、それに感謝する事で日々の生きるチカラが湧いて来るのだと思います!前を向いて生きていこうと思えるのだと思います! 今作は、本当に素敵な現代のおとぎ話であると同時に大変素晴らしい人生賛歌ですね! そして!物言わぬ植物だって、必死に生きているんですよね! 生きとし生ける者全員が、この『宇宙船・地球号』の乗組員なんですよね! いやぁ!うたうものさんから本当に素晴らしい数々のメッセージを頂きました! いつもながら、物凄く素晴らしい大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいださん素晴らしいレビューをありがとうございます! ほとんどミズキンダさんのステキなレビューのおかげなんですけどね(笑) 公式で評価されるよりも普段から親しくさせていただいている人たちから思いのたけをつづっていただけるのが、一番大切な自分にとっての賞だと感じております。 もちろん、にいださんからもいつも素晴らしい賞の数々をいただけて幸せなかぎりです! これからも精進し続けて、多くの方の心とともにある作品を作っていきたいです(^^)

/1ページ

1件