寺田ゆうじ

木里乃ちゃん!お久しぶりー! いつもスター&コメありがとう! でも、スター返し大丈夫だからねー! 僕が好きで、スター送ってるだけだから。 前に言ってくれた様に気楽にいきましょう!
1件・2件
ゆうじさん・・・  P P (´・ω・`) じー それは、いやっ   P P (・ω・`)彡 ぷいっ ↑ おい、こらっ だってだって クラスメイト、1000星、行かせたいんですもの、私 そしたら、ゆうじさんがいい気に・・・ じゃなくって 張りきって・・・ 子楽出してくれるかもしれないし 子楽の短編リリースしちゃうかもしれないし 子楽三昧、連打してくれるかもしれないし U-22だけ復活してくれるかもしれないし してくれなくても 子楽が出るかもしれないし って、どんだけ、子楽だいっ!! いや、子楽、彼、イイですよ 続き、お待ちしておりま~す☆彡 純粋なる圧です
1件1件
圧かけんな笑
1件

/1ページ

1件