浅果好宗

真っ直ぐな物語でした。 打算も計算もないひたむきさの底にある思い。 それを綴る文章すら真っ直ぐで同じ文を噛み締めるように何度も読み返しました。 素直な文章で思いをぶつけるのは、ときにあざとく見えて難しいものです。 この作品は、タッくんが真っ直ぐな父親だからこそ書けた物語だと思います。 全力でぶつかり全力で受け止める。 それが出来るからこその熱い家族の物語でした♪ 胸が熱くなりました♪
・6件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 時間が無さすぎたのと、東邦ガスさんを考えたらまっすぐになってしまいました(゚ω゚;) 最近はこういった作品を書いてなかったから、たまにはよいですね(●´∀`●) さあ、お互いにキュンラブを頑張りましょうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ そういえば、今年から オール讃物新人賞がWeb投稿できるようになったらしいですよ( *・ω・)ノ
5件
オール讃物自体がどんなジャンル扱ってるか分からないのですが(汗) とりあえずキュンラブとSKY-HIを仕上げないことには無理です(笑) むっちゃ個人的な願望を言うなら新潮来ないかな?って思ってます♪ 新潮文庫は結構読んでたので♪
4件

/1ページ

1件