花木 葵音

両親の主人公に対する深い愛情と、主人公の母親、父親に対する想いが伝わってきました。 手を離しても心は離さないで、という言葉が、小さなお子さんをもつタッくんさんだから出てきたフレーズなのかなと感心しています。本当に、なるほど~です。 主人公がまた真っ直ぐに素直に育ってる子で、お風呂で泣くシーンはとても印象に残りました。それ以上に、お風呂での温かい父親の言葉がまた良かった。 広いお風呂はお父さんの愛なのですね。 最後、主人公が走っていく場面は、誰もが頑張れ!!と応援したくなると思います。 温かいお風呂のお話、ありがとうございました。
・1件
素敵なレビューをありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ ただ真っ直ぐに、そして純粋な作品を久しぶりに書こうと思ったらこうなりました( *・ω・)ノ 頑張ったことを誉めるのって大切なんですよね。プレッシャーにもならないし、次も頑張ろうって思ってくれるから(о´∀`о)ノ 楽しんでいただけて嬉しいです!
1件

/1ページ

1件