束砂

失礼致します<(_ _*)> 介護士の仕事に関してまるで理解のない私には、作者さまの描かれる作品はとてもリアルに響き、その仕事の過酷さが伝わってきます。 どんな天気でも、どんな状況にあっても、自分の事など後回しに、手を抜くことは許されない命を扱う職業に就いている方々に対する尊敬と感謝の念は欠かせないものの1つです。 その体を支える家族の存在に、今回は素晴らしいと感嘆しました♪ あなたが頑張っているから、あなたが休める場所をという当たり前で済まされない優しさに1番感激してしまいました♪ 少し寒さの戻ったこの時季に、心まで温かくなる作品です♪
・1件
束砂さま、レビューありがとうございますm(__)m 雪中行軍の場面は、こないだ知り合いの看護師さんに聞いたお話を元にしました。 笑って話してましたけど、正直感動しました。 寒い日のお風呂は最高ですよね。 仕事で疲れきっている時は、特に。 看護師さんたち、しもやけ大丈夫だったかな? お立ち寄りありがとうございましたm(__)m 更紗
1件

/1ページ

1件