01

何度もすみません。 悩んだ結果、大人はパンプスで恋をするの冒頭、 クリスマスの雑貨屋に並んでいた表記と。 スタッフさんに、聞いたのを元に、ままで通すことにしました。 もともと、ロイヤルオーダー上がりの、 今は、雑貨の卸から生活の国産、輸入雑貨生活用品、ファブリックデザインの商社、メーカーの動きの仕事を長年してます。 その影響や、若い頃留学していた時のレコード、イギリスに住んでグレード10等の時期。 戻ってた時の、日本のバブルから崩壊を、 我が一族は、自分の会社経営する。 こんな教育を受けたりの影響が出ているのだと、 読み返せば作品を通して自分でも感じます。 やはり、実話が絡んでくるのだと、小説を通し思ったり、 実際に入れている事もあるのを、見抜かれている事もあり。 小説って、自分の裸より恥ずかしいと痛感しますね。 こんな、烏丸にステキな言葉を掛けてくれる、そんな方に最上級の感謝を込め。 もう一度、悩ませてくれる人々に愛を込めありがとう。 烏丸新太

この投稿に対するコメントはありません