ミヨカ

お久し振りです。 東京は標識ややこしいよねー。本当に……。 茨城在住だけど、東京はね……どうしてそんなにややこしいのにゃ。と思いますよ…。 道路渋滞とかあるとめちゃくちゃ混みますよー。三鷹のジ○リ行ったときに駐車場どこにあんの!?となりましたもん( ; ゜Д゜)
・2件
そうそう♪ 駐車場をやっと見つけたのはいいけど、料金が高かったし(笑) 主人は部活でマイクロバスを運転してるので車の感覚は判っています。 ところがすれ違うのに道幅が狭いので ギリギリまで横に避けたのですが、タクシー運転手が車から降りてきて誘導。 レンタカーを傷つけたかもしれないと思うほど、家の壁まで寄せないとすれ違いえませんでした。 もうさぁ…大変な引っ越しでした(+_+) それとね、私のエッセイは気ままに来る読専さんが多いのです。 ウゼーオバサンにならないようにしてるん♪ 来てくれると嬉しいです(=^ェ^=) ミヨカさん気まぐれでいいので、また来て下さいませ(*^^*) ありが
1件
こんにちはー。本日、歯医者で麻酔して治療でした。後1回やって終わりだけど、麻酔後30分ご飯ダメよ、飲み物もダメよー。と言われてます。駐車場高かったのか。それは怖い。レンタカー壊したらヤバイもんねー。

/1ページ

1件