表題に惹かれ「おんこち様」とは何だろうと思い、短そうなので気軽に読み始めたら1970年代の世界に引込まれてしまいました。結局「おんこち様」が何だったのか解かれる様で解かれない読後感は面白いです。僕は70年代の記憶はありませんがそれでも大阪の端で過ごした幼少期が蘇る様な、優しい郷愁が呼び起こされました。良い作品を有難うございました。
・2件
こちらこそお読み頂き、ありがとうございました。
1件1件
とてもノスタルジーを感じる内容と文体や長さもスマートなので読後感が非常に心地良いですよね。沢山読まれて欲しい作品だと思いレビューを投稿したかったので...自分にとっては初レビューなのですが、不要でしたら御免なさい。また他の作品も読ませて頂きますね。

/1ページ

1件