ぅりょうち

suiko さん こんにちは(*´ω`*) お子さんのご入学、ご進級おめでとうございます! うちの次男も9日が入学式でしたよ。 その後の提出書類がわんさかで、しかも期限が短い! 長男と2人分を私一人でテンパってました(;´д`) 名前付け、私も夜中にやりましたよー(´∀`;) ええと、コツンと小突く?ごきげんの深夜ドライブ? ちょっと何ですかそれキュンとしちゃったじゃないですか。 それはマジで惚れられてますよsuiko さん!ベタ惚れじゃないか旦那さま!! 明日私の誕生日なんですが、旦那からキュンとくる何かないかなー。(・ω・) 優しくて真面目で好きなんですけどね、ちょっとした気配りが出来ない人なんです。わが夫は(´∀`;) デコレーションケーキのサプライズじゃなくて、コンビニスイーツでも私のことを想って買ってきてくれたら嬉しいんだよと、去年は入れ知恵をしてあげました。(きちんと実行済) 明日は家族でショッピングモールに行くので、その時に私の欲しいものを買ってくれると言ってくれたのですが…。 モノをプレゼントしてくれるのも嬉しいんだけど、私が欲しいものは私のことを考えて選んでくれている時間で、それがコンビニスイーツでも100円のドーナツでもいいんだよ。 と、それがなかなか伝わらないこのもどかしさ(ーー;) プレゼント選びに自信がなく失敗したくないために、私に選ばせてくれる優しさと受け取るか、手抜きと受け取るかは私次第ですよね。 でもちょっとしたサプライズの機微を修得してくれたらなーと。 晴馬の10分の1でもいいから!(笑) suiko さんご夫婦のやり取りから私が勝手にキュンとしたことから雑談が長くなっちゃいました(;´д`) ごめんなさい! お互いに新年度スタート頑張りましょうね!!
1件・5件
ぅりょうちさん こんにちは! 新年度は忙しいですね。今月はまだ家庭訪問が残ってますよね! 部屋整理整頓しなくちゃ、と思いつつ、娘の玩具がごちゃごちゃです。 今夜にも取り掛からないと! 我が家のエピソードでまさかの胸キュンありがとうございます! ずっと種まいてきて、やっと実りが収穫できているのかもしれません。うちの旦那も口下手だし、照れ屋なのでなかなか言葉やわかりやすい態度では伝えてくれませんでしたが。 最近は、結構言ったりやったりしてくれますね。 追いかけるより追われるようになった、って思います。(*ノωノ) たぶん、執筆ばかりであまりそっちを見ないので、ときどき二人キリになる時間が旦那にし
1件4件
わあ!家庭訪問!!こちらはないんですよ。 学校で個人面談です。 隣の市に住む妹のところは数年前に家庭訪問が復活して、玄関先で10分程度と言っていました。 そうでなくとも部屋の片付けはやらねばです(;´д`) 学用品が収容しきれていません(ーー;) 種まき、耳で慣らす…。フムフム。大事なことですよね! 私もsuiko さんの小説の影響を受けて、かける言葉を意識的に増やしたりしましたよ! でも私だけじゃ一方通行で、今までもそうだったけど、ニコニコ受け止めるだけで返しがない! だ・か・ら、言わせるようにしました! 「愛してる」なんて結婚前も後もほとんど言ったり言われたこともなかったけど、1日1回は
1件3件

/1ページ

1件