suiko徒然ノート(表紙☆2021version)

suikoの創作活動うんぬん。交流目的ですから、コメント宜しくです。

suiko1977 森彗子

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
2時間12分 (78,948文字)
2021年1月。表紙変えました! ペコメよろしくおねがいします!

111 4,267

あらすじ

suikoはこんな人。これまでと、これからと。読者さんたちと交流したくて。 コメントじゃんじゃん書き込んで下さいね! お願いします!

感想・レビュー 4

suiko さん こんにちは。 先日の台風21号での被害はありませんでしたか? スマホの普及により一般市民が動画を手軽に撮影できるため、テレビでたくさんの台風の猛威を知る映像を見ました。 もうあり得な
1件1件
suiko さん こんにちは(*´ω`*) お子さんのご入学、ご進級おめでとうございます! うちの次男も9日が入学式でしたよ。 その後の提出書類がわんさかで、しかも期限が短い! 長男と2人分を私一人
1件5件
彗子さん こんばんは。 自分勝手な夜序章その2を読みました。 読み比べたら分かりました。 最初の方がインパクトがあって、雰囲気もこの物語に合っている気がします。 暗すぎるのはやだなって思ったのに、 そ
1件1件
もっと見る