まかろんK

きたー!!!! あのイラストが完成したんですね!? めっちゃいい! ケモミミもいいけど、この表情、目!! 使いたい~~(T ^ T)←文才ゼロ カイリさん最近かなり忙しいみたいだね~ 作品見られるの楽しみなんで、無理して頑張って下さい!!←鬼
1件・2件
まかろん殿おおおおおお!!!( ゚Д゚) お久しぶりでござる!←誰!? 最近仕事がえらいことになってまして・・・; 休みがないので死にそうですですが、楽しみの言葉で復活しましたww よし!無理して頑張る!( ゚Д゚) ややや、そんな///← ただの落書きですよw でも本当にありがとうございます! どうぞどうぞ!!! 隅っこでかまわないので使ってやってください!←え
1件1件
こそっと画像保存しやした。へへっ。 隅っこってw とてつもなく仕事が大変そうな空気はこちらにも漂ってきていましたよ~ 休みないんですか><? カイリさんから描く時間だけは奪わないでくれーーー!!!
1件

/1ページ

1件