北海ママ2

終わってしまいました… お疲れ様でした。 予想してなかった終わり方で なぁ~て 実は生きてたんですよ~ って帰って来るのかしら… いやぁ在り来りだけどねぇ!? うんでも 最後まで帰って来て~って 遙子さんの次に願ってたんじゃないかなぁ~ 優しい龍と優しい龍ママと強い遙子さん 、そう言う事が言いたかったんだね、きっとと勝手に納得しています。(笑)
1件・4件
北海ママさん ママさんは、まだほとんど訪問者がいない最初の最初のときから来て頂いて、スターを投げてくださいました。その心強かったこと、本当にありがたくて嬉しかったんです。 だからこそ、北海ママさんによろこんで貰えるようなオハナシにしたかったのですが、私の力量不足ゆえ、ヤッパリちょっとママさんをモヤモヤさせてのエンディングになってしまったみたいでゴメンナサイーー(ToT) 次はいつになるかわかりませんが(汗)今度は北海ママさんに最初から最後まで楽しんででもらえるようなお話を書けるようガンバリマス^^ 最後まで拙作にお付き合いして頂いて本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
3件
いえいえ、ちゃんと最後まで面白く(決して愉快って意味ではなくて)読ませて頂きました。 次も心待ちしています。 ちゃんとファン通知欄をこまめに探ってますから(*´-`)ウン 一先ず、ゆっくり休んで次回に進めてください。 私は語彙力がないので上手く伝えられず、嫌な気持ちにしてしまったらごめんなさい。 ではまた次にお会いしましょう。
1件2件

/1ページ

1件