ありがとうございます!ぜんぜん少しじゃないですよー! かなちゃんとのコラボの寺島くん、それぞれ書いたパートも重複して載せているんでかなちゃんの方読んでいただいても全然オッケーですよー くれぐれも無理なさらず(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝感謝です♡
1件
モグちゃんこんばんは♡ it's just loveにもさいごまでお付き合いくださってありがとうございました!  it's a small wordのスピンオフ書いたなあと懐かしくありがたくペコメ拝見してさせていただきました!そしてさらに寺島くんも読み始めてくださって( ; ; ) いつもいつもたくさん励みいただいています!ありがとうございますーー!
1件2件
乃上さーーん!!! 下北にいそうな演劇青年ー!まさにそれです(σ * ॑꒳ ॑*)σ笑 ダメンズ設定もリアルっていただけて嬉しい限りです。(設定考えるのに色々悩んだので( ̄▽ ̄;)) なにより主人公に共感してくださったとのこと、めちゃくちゃ励みになりました! 有難く嬉しいコメントを本当にありがとうございました! 乃上さんのストーリーにもまた楽しみにお邪魔させていただきますね♡
1件
乃上さーーん!! 今度はコアラくんにまでお付き合いいただいて( ;꒳​; )ありがとうございました! たくさんのペコメ嬉しかったですー! 『依代人形』読ませていただいています。すっと世界にはいっていける導入、なおかつ乃上さんらしいあれ?!って思わせる不思議ポイントがもうあちこちに…(* ॑ ॑* )ドキドキ 楽しみに拝読させていただきますね😊
1件2件
乃上さーん(*」´□`)」 さらにはこんな丁寧な返信コメントまで( ;꒳​; )ありがとうございます!!! まりあさん、勿体なくて最後は少しづつ読んだと乃上さんにおっしゃっていただいて(´;ω;`)励みになる数々の言葉にいっぱい力をいただきました! 明快クリアな文体で綴られる、すこし怖くてスリリングで、でもじわりと胸に沁みるような乃上さんの作品。その発表される数もさることながら高いクオリティにいつもすごいなあと思いながら拝読させていただいています。 これからも乃上さんの作品楽しみに読ませていただきます!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♡
1件
乃上さーん! 拙作『まりあさんは溺愛デキナイ』最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!ペコメやスタンプなど大きな励みをいただきました!嬉しかったです( ;꒳​; ) 乃上さんの作品にもまたお邪魔させていただきますね♪
1件3件
分身( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )というか願望かな?笑 ミク先生みたいにかわいかったらなあ…( ´-`)
1件
うん、はるまさくんのかわいい感じが増し増しになってすごくいい感じだったとおもう♡修正お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 田中さん7巻まで読んだのね……つづきよみたかったよね…… 先生すごい苦しまれたんだろうなあっておもったらめちゃくちゃせつなかったし悲しかったけど、それでもいきてファンに私はこう描きたかったの!って最後までみせてほしかったと思わずにはいられなかったよ……(;;) 三谷幸喜さんも言ってた。自分も脚本やってて死にたくなるようなこと何度かあったけど、思いとどまった。自分が死んでしまったらファンがその作品を心から楽しめなくなるからって。 本当に本当に残念(;;)
1件
おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 読んできました!!うんうん、すごくわかりやすく彼のきもちが伝わってきたよ! 彼が不器用でなかなか気持ちが表現できなくて、というところで美空ちゃんがハラハラして起伏していくストーリーだとおもうので前の表現でも全然OKだとおもうのだけれど、今回書き足した部分よんで、はるまさくんの不器用さに加えてかわいさが増したような気がしました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンより彼を身近に感じたよ! 書き手としても読んでくださる方に意図が通じなくてもがいたりしているんだけど、読み手としてもなかなか汲み取れず💦ごめんねー💦
1件
花ちゃん🌸 なんだか色々お手数をかけてしまったような(>< 再読させていただきました。再読まえもそうだったけれと、遥柾君の一生懸命さも美空ちゃんの健気な想いも、さらに伝わってきたよ♡ ありがとうございました! LOPS1年以上!すごい!こちらも楽しみに伺いますー🎶
1件
花ちゃん🌸 コメントありがとう!!「ポケットの中には、雪」あの美空ちゃんのお話だ!と懐かしく読ませていただきましたー。 途中のせつない展開にふと心配になってしまったけど(同じ美空だから(´•ᴗ•;ก))結婚後は幸せになっているはずとの太鼓判一安心。 「LOPS」も花ちゃんらしい恋愛ファンタジー♡楽しみに追いかけさせていただきますー!
1件9件
花ちゃん🌸 トンデモ賞取ろうとおもっても取れないもんね!すごいよー(⑉>ᴗ<ノノ゙ 新作……絞りでるといいなあ!ありがとう!
1件
はーい(ง`0´)ง!(よこに…)
1件
動物すきだけど飼ってないのです…。わんことか飼ってみたいけどなかなか一歩ふみだせず。キャレちゃんは?
1件1件
モグちゃん🎵 改めまして「屋根のない家」優秀作品選出おめでとうございます👏👏👏 せつないのに優しくて。普遍的な家族や人生をみつめた素敵な物語の選出に大きく頷きました。本当におめでとうございます👏
1件
え?!いいなあ……!今は先が見えない…‎( ꒪⌓꒪)
1件
検診うけたよー。すこしづつ体重増えてるの恐怖… (ΦωΦ)
1件3件
たしかに推しもふくよかだった!女性をかたどることが多いとネットにもありました( •̀ •́ゞ)
1件
BTS推してないかなー。このまえ博物館いって土偶の推しはみつけてきたよー笑┗|∵|┓
1件4件