けだま

旦那さんも身体の自由がきかなかったり痛かったり辛いでしょうが、ゆあママさんとお子さんが心配です。 私も追突されて横転し、助手席の私は3回窓に叩きつけられて止まりました。左からくる車が恐くてそれでも乗らなければ生活できないので仕方ないです。 アドレナリンってすごいです…激痛が次の日にやって来るんですから笑 天気によって痛みが増すのは苦痛ですよね… 第三者で後遺症の軽い私だから言えるのかもしれませんが、どうか前だけをみて家族を守ってあげてほしいと感じてしまいました。
・1件
けだまさん コメントありがとうございます(*^^*) 追突されて横転して窓に3回も叩きつけられたなんて…… とても大変な事故に遭われたんですね。 お怪我の方は大丈夫ですか? 私は大丈夫なんですが、子どもたちも日々成長してるので、不安定な旦那を見てどう思うのか、どう感じるのか、とても心配になります。 なので落ち着かない時は実家に帰って欲しいと思っています(笑) いつかこんな時期もあったねと笑える日が来ると希望を持って行きたいと思います(´^∀^`)

/1ページ

1件