MARI

夫を亡くした義姉イネに恋する徳次の物語。 イネさんサイドで新吉が亡くなることも夏祭りでのイネと徳次のやりとりも知っていたけど、どちらのシーンもハラハラドキドキして読ませていただきました(*´Д`*) 新吉が殺された真相に驚愕して、その原因になった菊さまに嫌悪したけど、菊さまの事情も知って… 最終的には菊さまと山内様の復縁を応援していました(*´ー`*) でも菊さまと山内様がラブラブになっても、手放しで喜べない徳次に感情移入して( ω-、) 徳次が兄を亡くしてからその悲しみ苦しみを乗り越えていく様子がとても丁寧に描かれていて感動したし、徳次の傷を癒すきっかけになったたくさんの人たちとの出会いに、やっぱり人って回りの人に支えられて生きていくんだなと感じました( ;∀;) その一人である平ちゃんと徳次のやり取りは、可愛くて特に好きでした(〃艸〃) ラストのイネさんに対して男を見せる徳次もかっこよかったよ!! イネさんの昔好きだった人が徳次だったらいいなというのは私の願望だけど、イネさんサイドはそんな感じじゃなかったし、たぶん違うんだろうな( ´△`) サスペンスあり、人情あり、コメディありで楽しませていただきました!! 長期連載お疲れ様でした!! 徳次とみんなが幸せになりますように(*´∀`*)
2件・5件
MARIちゃん、レビューありがとう。 本音言うと、菊が嫌われてるーって思ったら、作者冥利に尽きましたwww 最後まで嫌われててもよかったんだけど(本気でよ?)、応援してもらえるようになったのも、嬉しかった。 先妻を亡くした山内と菊のことが、徳次に与えた影響はとても深かったと思います。 そして、そうだね。どんなにがんばっても、誰も一人では乗り切れないと思うの。 平之助は、新吉が殺されたことを知ってたんだけど、彼だけはそのことを最後まで口にしなかったのも、また、彼なりの心使いでした。いい関係にできてよかった。うっかり微えるっぽくなりそうだったけど← 最後の徳次は、みんなにかっこよかったと言
1件4件
そうかw菊さまブーイングの時期も喜んでもらえてたのね(*´艸`) 今は菊さまも山内さまも好きだよw← 徳次が色々な身分、立場の人に出会って、感じて、成長していくのを見守れて、面白かったし感動したよ(ノ´∀`*) (もちろん平ちゃんとの微えるっぽい絡みもウハウハ見守らせていただいてました←) 徳次がなかさんに邪魔されることなく、イネさんと結ばれるように祈っております(。・Д・)ゞ← 半年間楽しませてくれてありがとう(*´∀`*)
1件3件

/1ページ

1件