MARIちゃん、レビューありがとう。 本音言うと、菊が嫌われてるーって思ったら、作者冥利に尽きましたwww 最後まで嫌われててもよかったんだけど(本気でよ?)、応援してもらえるようになったのも、嬉しかった。 先妻を亡くした山内と菊のことが、徳次に与えた影響はとても深かったと思います。 そして、そうだね。どんなにがんばっても、誰も一人では乗り切れないと思うの。 平之助は、新吉が殺されたことを知ってたんだけど、彼だけはそのことを最後まで口にしなかったのも、また、彼なりの心使いでした。いい関係にできてよかった。うっかり微えるっぽくなりそうだったけど← 最後の徳次は、みんなにかっこよかったと言
1件4件
そうかw菊さまブーイングの時期も喜んでもらえてたのね(*´艸`) 今は菊さまも山内さまも好きだよw← 徳次が色々な身分、立場の人に出会って、感じて、成長していくのを見守れて、面白かったし感動したよ(ノ´∀`*) (もちろん平ちゃんとの微えるっぽい絡みもウハウハ見守らせていただいてました←) 徳次がなかさんに邪魔されることなく、イネさんと結ばれるように祈っております(。・Д・)ゞ← 半年間楽しませてくれてありがとう(*´∀`*)
1件3件
山内も菊も最初は、ムカつく感じにしてたからね(  ̄▽ ̄)← 私もそう言ってもらえると、愛着がますよ。 おまけで山内と菊か、平之助と徳次描きたくなっちゃうw 徳次は成長が感じられてよかった。 なかの件は、伍作が知ったら、黙ってないと思うから、どうなるかな( ´∀`) こちらこそ、ほんとありがとう。また、コミックに集中するよ( ≧∀≦)ノ
1件2件
平ちゃんと徳次はぜひギャラリーで描いてほしいな(*´∀`*) なかさんと伍作さんがどうなったかも気になるけど(二人とも独り身でいそうw) コミック集中更新うれしい( 〃▽〃) すんごい続き気になるところで止められてるからな(*_*) どうなるのかドキドキしてお待ちしております( ̄¬ ̄)←
1件1件
二人のイラストは描いてないしね( *´艸`) 確かに、なかも伍作も、独り身っぽい(;´∀`) コミックは来月からになると思うけど、よろしくね(^-^)
1件

0/1000 文字