中道はな

お世話になっております。 昨年、別冊フレンド最終選考作品に選ばれました。 「先生、あのね。」 の、表紙を漫画家と作家のひよっこ仲間として仲良くさせて頂いております。優姫夢先生に描いて頂きましたー! パチパチパチ☆彡 優姫夢先生のTwitterは、名前検索をすれば出てまいります。若しくは、私のTwitterにいらしてください(*^^*) 物語が一気に華やぎ、感謝しております。前述した通り、優姫先生は漫画家さんのひよっこです。きゅんきゅんしたい方、是非にお目目を運ばれてみては!? 実は…この表紙。以前「先生、あのね。」をぎゅぎゅっと縮小して漫画化した時のもので御座います。ただ、桐山氏と菜乃さんの歴史は深かった…(笑)と、いう理由からお蔵入りしたものです。 いつか、いつか漫画ver.の桐山氏と菜乃さんをお届けできたらいいなぁ(^ ^)と言う願いもこめて、この度、表紙を頂きました。 素敵な、素晴らしい表紙なので。是非、過去作ではありますが今一度「先生、あのね。」に遊びにいらしてくだされば光栄です。 最後になりましたが、優姫先生ー!有り難う御座います! ささくれる

この投稿に対するコメントはありません