思い出は未来へ持って行かない!!笑
1件
蒼乃さん! 中道です❁⃘*.゚こんにちは。 誤字報告ありがとう御座います! 早速、直してみました。 おかげでこれから遊びに来てくださる読者さまが読みやすくなります(^ ^) 【さよならを、引きとめて。】の、ご縁を機に蒼乃さんの物語りにも遊びに来させてください。 この度は本当にありがとう御座いました!!
箕輪さん❁⃘*.゚ ご挨拶遅れました。中道です。 フォローに、【さよならを、引きとめて。】では、メッセージコメントなど。 ほんとに励まされています!ありがとう御座います。 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
1件1件
那由多さんこんにちは!❁⃘*.゚ 改名しました。ささくれるです! おかげで、帰ってくること、そして新作を完結させることができました。 那由多さんにご相談してから、お時間はかかりましたが…ほんとに感謝しています。 いつもお話を聞いてくれてありがとう御座います!! 那由多さんの新作!お邪魔させてもらってます。 また遊びに行かせてください(^ ^)♩
1件
今晩は。初めまして🍀✨ こちらこそスターにページコメント等ありがとう御座います!読者の何気ないことが、我々、励みになりますよね😌💓 また櫻田さんの物語りまで遊びに行かせてください🌸 ご丁寧に、ありがとう御座いました!
1件1件
おはよう御座います❁⃘*.゚ こちらこそ、スターとページスタンプありがとう御座います! また、素敵な作品に触れにお邪魔させていただきます(^ ^)♩
1件1件
ひーちゃんさん❁⃘*.゚ こちらこそありがとう御座います。 またお邪魔しに行かせてください(^ ^)
1件
おはよう御座います❁⃘*.゚ フォロー&コメント諸々ありがとう御座います! とても励みになります。 仲良くしてくれると嬉しいです(^ ^) これから、どうぞよろしくお願いします。
1件
こんにちは❁⃘*.゚ フォローありがとう御座います。 これから仲良くしてくれると嬉しいです( ・ ̫・) どうぞ、よろしくお願い致します。
こんにちは❁⃘*.゚中道です( ・ ̫・) フォローありがとう御座います。 【さよならを、引きとめて。】の、スターやスタンプもとっても励みになっています!感謝しかないです。 仲良くしていただければ嬉しいです╭︎( ・ㅂ・)وぐっ!
1件1件
ありがとう御座います…ありがとう御座います! 新作を楽しみにしてくださる方がいる。それは、十分すぎるほどの書く理由です! また書きます!なので、その際は通知がいくかと思います。どうぞよろしくお願いします😣💓 そしてまたお話をさせてください。 (お忙しいのにすみません) 那由多さんの新作を、私も楽しみにしています!メガネ学入門は、我々をより繋いでくれた物語りですね。執筆してくださったこと、改めてお礼申し上げます。 素敵な作品を、ありがとう御座いました。 また、作品でお会いしましょう!
1件
レスポンスありがとう御座います! 実はずっと那由多さんの新作を通知で見ていました!お話したかったです! もやもや〜は…胸につかえることではなくて。これからエブリスタさんの仕様に馴染んでいけるのか。賞を狙うのであれば文字数を気にしたり…そういうことできるかな?って(「四月一日さんと、五月一日くん。」を、読んで頂いているからお分かり頂けると思うのですが。私は描写の書き方に以前より変化があるので…文字数制限がきつい。涙) ただ、私、思い出したんです。那由多さんの眼鏡男子の物語り。私が紹介したものがTwitterに載ったんだよな!って。那由多さんがあのとき「ありがとう」と、言ってくれて嬉しかった。誰か
1件3件
那由多さん。お久しゅうです。 私、また書こうと思ってます…書けますかね? なんかこう、まだもやもや〜が抜けなくて…
5件
【ファン登録No.1513】ファン登録しました。
1件
那由多さん!妄想コン!台詞!おめでとう御座います┏○))
7件
謹賀新年 あやめちゃんどーん!!!!≡≡((*ノ・∀・))ノ 昨年は、いっぱいお話してくれて、ご指摘頂いて有り難う御座いました。 今年は更に、仲良くしてください┏○)) あやめちゃんにとって、輝き溢れる年になりますようにお祈り申し上げます。
あやめちゃん(*^▽^)ノ遊びに来たよ あやめちゃんにアドバイス貰って、「これだ!」って思った案(呉羽くん問題)が出たのだけど…その後、二択で迷ってしまって。漸く、決まったところなの。けど、余計に四月は君の嘘とかぶらないか心配&不安。慎重に書かないと(>_<)
那由多さーん|ω・`)
6件
珍しい…あやめちゃんが夜更かしさん? スター有り難う☆彡
あやめちゃん! 新作セレクション!!!!!!おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 羨ましいぞぅ!このこのっ(*´・ω・。)σ 私も頑張る!って気持ちを貰ったよ!有り難う(はーと) 続き、楽しみにしてます。
那由多さーん。お節介ながら誤字報告ですm(_ _)m 妄想コンイラストより「お母さん」靴、あった“かいほう”~が、解放になってます。
3件
そうそう、一迅社の結果見ました。私は今回、ピュアラブにいっぱいいっぱいで参加しませんでしたけれど。実は、当初はピュアラブではなくて、現代恋愛で一迅社に参戦する予定でした。それも、SNSをきっかけとする恋愛ストーリー…結果発表を見て「電子恋愛…ガクッ!_| ̄|○」と、膝をおりました。とほほ(苦笑)
4件
゚.+:。|ω・`●)ノ |Юあやめちゃん。こにゃにゃちは。
那由多さん…夏バテじゃなかったです。スランプでした。描きたくないのです。
8件
あやめちゃんや… お友達が欲しいのです・:*+.(( °_° ))/.:+切実な悩み!笑
那由多さん…書けんです。
12件
ラブレター…素晴らしかったです。刺激を頂きました。なるほど。悲恋だけではないのか、と。有り難う御座います。 あ、12頁目の誤字報告です~「様子を水にはいられなかった。」
1件