役員を引き受けた時、自営だって言ったら「じゃあ……」って。 じゃあってなに? 自営だからいつでも都合はつくと思ってるんだろ!! 君達が休んでる土日祝祭日も働いてますが!? なんだったら「自営なんで休みはありません」って言えばよかった(-_-#) 雲さん愚痴ることじゃないんだけど、ついつい愚痴ってしまいました。ごめんなさいねm(__)m
・1件
わっかぁーるぅー!!! 「自営ですが土日休み関係なく働いてます」とちゃんと言わなきゃだね!! ほんと!会社員とかパートとかは9時~5時でしょ!?パートはもっと短時間でしょ!? 私らは繁忙期は朝5時~夜7時半までぶっ通しだけど!?連休も祝日も関係なく!! まあ私は、実際に私が年がら年中忙しそうなのを目の当たりにしてるママ友さんがいっぱいいるので、私に役を押し付けることはないけどね( ̄▽ ̄;) 委員長とかは無理だけど普通の役員なら私もなんとかやってるわ…後で文句言われないためにも… もときっちゃんの心の叫びよくわかるわよぉぉーーーー( ;∀;)!!

/1ページ

1件