しまさん!こんばんは! お久しぶりです(*^^*) ホントにお久しぶり(しみじみ) 先日、エッセイにお邪魔しました そして、ビックリしましたー!!! だけど、充実した毎日を過ごされているしまさんを勝手に想像して(すみません 変態なんで‥)嬉しく思いましたし、幸せオーラのお裾分けをいただいた気持ちになりましたー( ´ ▽ ` )ノ お元気そうで良かったー! さて、独り言を呟かせていただきます 私の住む愛知では、何故か定期的にとちぎテレビの『旅好き』という番組が放送されます 旅行好きなので、放送してると観てしまうんですが、その度に「しまさん元気かなぁー」って、思いを馳せてます(〃ω〃) つい最近の放送では、益子町の道の駅と益子焼きといちご狩りをやってました! はい!独り言でした! 語りたかっただけですので、返信のお気遣いなくお願いしますねー(o^^o) エッセイの更新、凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` ) しまさんの日々が素敵なものでありますように! では、またねー(о´∀`о)
1件・1件
黒うさぎさぁーん(。>∀<。) 嬉しくなっちゃうお優しいコメントをありがとうございます☆ 黒うさぎさんからのコメントを読んで、本当にもう嬉しくてニヤニヤしちゃいました。 (*n´д`n*) わたしも(拝読したのはかなり前ですが)、黒うさぎさんのエッセイから幸せのお裾分けをいただきましたよ。 (*´∇`*) 益子焼き~(^^) 小学生の頃遠足で益子に行って、益子焼きにお絵描きをしました。懐かしい♪ イチゴ狩りしたいなー(*^^*) わたしのことを思い出してくださって嬉しいです。 黒うさぎさんにたくさんの幸せが訪れますように! (ノ*>ω<)ノ:*:.。.*:.☆
1件

/1ページ

1件