mayu

おそらく知らぬ人はいないであろう、あのおとぎ話がこんなに温かな物語になるとは思いもしませんでした。 個性豊かな登場人物が、ストーリーをさらに盛り上げます。 おとぎ話や童話のアレンジやリメイクは数あれど、これほど強く美しく、優しい白雪姫はほかにいないでしょう。 美に執着するちょっぴり嫌な女だった王妃も、白雪の清らかな心に触れて変わってゆく。 親バカ全開になるところなど、大好きです。 かっこよくて可愛い姐さんですね。 陽気なフェアリー・ゴッド・マザーや、おっとり内向的なシンデレラも愛らしい。 語り口は軽妙で、ユーモアのセンスがとてもいい。 笑える場面と泣ける場面の書き分けがお上手だと思います。 物語を牽引するのは、白雪のはつらつとした魅力とパワーでしょう。 強さ、美しさ、情の深さ、優しさを備えた白雪は、世界一のお姫さま! たまこさんの創る物語は、いつも優しく温かい。 今回も、素敵なお話をありがとうございました。 大団円のエンドにも涙です。
1件・1件
mayuさーん♪ こんばんは(*´∀`) な、な、な、なんてもったいない! 稚作、白雪姫にもったいないて、温かくて、ありがたすぎるレビューをいただいて、本当にありがとうございます! 白雪姫を前から読んでくださっていたmayuさん。 あんなに繊細で美しい文章を書かれる方に、何事も筋肉で解決!な白雪姫なんぞ読んでもらっちゃってていいのだろうか……と思いつつ、スターや、笑っちゃうペコメをいただいて、やっぱりmayuさんに読んでもらって、めっちゃ嬉しい!ってニヤニヤしてました。 私、すごい怠け者なんです。←なにをいきなり? 世の中の“三日坊主”と呼ばれる方を、三日も続くなんてスゴイなぁと感心し
1件

/1ページ

1件