柴谷 潤

グレコさん、連載お疲れさまでした。 今回も楽しく更新を追いかけさせていただきました。 思えば三郎が最初に登場したとき、「猫がしゃべっとる!」とうろたえましたが、今となっては当たり前のように受け入れている自分が怖いです(笑)。 しかし今回も三郎の関西弁、素晴らしかったです。 とてもわかりやすく、読みやすかったです。 また次の作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
4件・3件
柴谷さーーん! 嬉しいレビューをありがとうございます(*≧∀≦*) 柴谷さんに またレビューをいただけるなんて とても嬉しいです!幸せ( ;∀;) お兄ちゃんで躓いたので(笑)今作は、私なりに気合いが入っておりました。 出来の方は、相変わらずですが… 完全な私の趣味と妄想のシリーズにお付き合いいただき、心から感謝しております。 三郎を好きになってくださり、本当にありがとうございました。
1件2件
いえいえいえ。お兄ちゃんで躓いてなどいませんよ。それは美雨だけです。お兄ちゃんはやっぱり好きでした。 三郎も感情豊かで可愛らしいです。あ、でも「痔」は病気ですが、「びーえるもどき」は病気ではないので、梅ちゃんに正しく伝えるよう、三郎にいっておいてくださいね~♪ また、作品楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

1件