感想・レビュー一覧 16件

感動の連続でした♡

猫同士、人間同士、猫と人間……もう、いろんな人たちの様々な愛や優しさに何度も何度も感動させられて、何度も何度も泣いちゃいました。 龍之介さんが梅ちゃんを三郎に託すシーンでは号泣です。 梅ちゃんと龍之
ネタバレあり
1件1件

愛だなあ✨

家族とか、恋人とか、あるいは仲間とか。大切だとか心配だとか思ったら、そこに愛はある。 ペット(この言葉、好きじゃない)も然り。一緒に生きていれば、それはもう立派な家族であり仲間なんだ。ここにもちゃん
1件4件
とりあえず、 サブちゃん欲しいから 郵送してください。 もち、梅も。 ちくしょう! かわええな!ほんまに!←移ったw
2件
三郎、梅ちゃん、おめでとう。゚(゚^∀^゚)゚。 擬人化したらきっと、白い着物に梅模様、大和撫子的な梅ちゃん、チャラ男な三郎(それだけかい!)…なんて、妄想を膨らませながら読んでいました。 私は、
ネタバレあり
1件1件
グレコさん、連載お疲れさまでした。 今回も楽しく更新を追いかけさせていただきました。 思えば三郎が最初に登場したとき、「猫がしゃべっとる!」とうろたえましたが、今となっては当たり前のように受け入れて
ネタバレあり
4件3件
梅ちゃんの純真さと所々ツッコミたくなるようなかわいさに癒されました。 恋愛マスターのはずの…三郎さん、かわいい…。 更新されるの毎回ワクワクしながら、楽しみにしていました。 ありがとうございまし
ネタバレあり
1件1件
三郎の恋…ではなくて、三郎に恋してます(*´∀`)
1件1件
梅チャンも、三郎も幸せになれるといいな(*ov.v)o 東サン、ナイスです!
2件3件
もう~ハラハラドキドキ!三郎君、梅ちゃん頑張れ!
1件
腹立つ?梅ちゃん捨てられたの?そんな飼い主は痛い目に合わせないと気が済まん?
1件1件
梅ちゃん、良いわぁ!三郎君頑張れ!毎回楽しみにしてます。
1件1件
小悪魔UME(^w^)あら、雑誌みたくなっちゃった
1件1件
三郎君、切ないね? 何とかハッピーエンドになってほしいよ!
1件1件
三郎君、鈴の音のようなかわいい声の娘なんだね!すでに恋に落ちてる?
1件
三郎君、主役だね!頑張ってね!
1件1件
グレコサン、三郎との再会、ありがとぅヽ(*´▽)ノ♪わ~~い(≧▽≦)
1件1件

/1ページ

16件