奈々佳

いつも更新楽しみにしています。 様々な辛い過去を抱えた主要人物たちが、いったいどのようにして成長していくのか。続きが気になります……! 個性豊かな面々と、ぽんぽんと進んでゆく展開と。カッコいい素敵男子たちに、可愛い友達。どうでもいいですが、私は若菜ちゃんが好きです。 そして、会話文が中心なので、軽く読めるというところも、この作品の魅力だと思います。 でも、ひとつだけ言うとするなら、心情がグッと変化するところとか、強く感情が現れるところに、描写があまりないことです。 そこにもっと感情を表す言葉や、相手の表情の変化なんかを書くと、さらに良い作品になると思いました。 台詞が多く読みやすいところを好む人もいる、というか私もそこは好きなんですが、気持ちが大きく揺れ動いているのに、台詞だけ、もしくは台詞ばかりというのは惜しい気がして。 私はレビューがちょっと辛口になってしまいがちですが、そもそもレビュー自体を苦手であまり書かず。本当に好きな作品にしか書かないので慣れていません。すみません。 だから、悪意があって辛くなっちゃうんじゃないんです。むしろ愛しかない。 言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、辛くなるのに悪意はないので、落ち込んだり怒ったりしてほしくなくて…… 長くなりましたが、最後に言わせてください。 タイトルの「青瞬」、そして冒頭の文。私が一番好きな部分です。素敵すぎて惚れました。 ** 私の駄レビューで気分を害してしまったのならすみません。言ってくだされば消しますので
・1件
こんなに沢山アドバイスやコメントをありがとうございます! たくさんスターもいただいているのに、返せなくて本当に申し訳ないです。 いつでもまたコメントしてください。本当に私みたいな素人にはためになります。 タイトル、冒頭は特に私も気に入っているので、褒めていただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件