ゆなな

片想い同居ラブ。 概要にあるこの一言を、130ページを超えた辺りですっかり自分が勘違いしていたことに気付きました。「そういうことだったのか!!!!」と目から鱗がボロボロ落ちて、マドイさんの掌で踊らされていたことに気付きます。 本当は色々と此処で何処がどのように素晴らしかったのか詳細に述べたいですが、このお話はネタバレしないで最初から丁寧に読むべき作品ですので、詳細をレビューで語るのはグッと堪えます。ただ、ただお薦め度100000%!とまだ未読の皆様にお伝えしたい!兎に角読んで欲しい。最初から丁寧にしっかり読んでから、とあるページに辿り着いたとき、萌えすぎて画面の前で崩れ落ちました。これを是非是非是非!!!まだ未読の皆様にも味わっていただきたく、レビューをしてしまいました!そしてこれからの三人の関係も楽しみでなりません。マドイさん素敵な作品を今回もまたありがとうございますm(__)m ※酷い誤字があったので一度削除してもう一度投稿しちゃいました(;´∀`)何度も連絡行ってたらごめんなさい~m(__)m
8件・2件
ゆなさん、レビューありがとうございます! わわ、すみません、毎回お気を遣っていただいて…(>_<) 片想い同居ラブですね。実は説明文は今回も「ほのぼの」をつけたかったんですが…やめました(笑)。 いえそんな…掌で踊らせるつもりはなかったです!(笑) BLなのでくっつくことはわかっている。さてここからどうやってくっついていくんだろう? と読み手が先を気にしてくださればいいなと思いました。萌えていただけたのなら良かったです。 いつも励ましのお言葉をいただいて感謝しきりです。おかげさまで更新を頑張れています。 連載のほうも毎日読ませてもらっています。またご感想お送りしますね(*^^*)
1件1件
気を使ったわけではないのです~きっと謙虚なマドイさんそう思うだろうから我慢しようと思ったのに溢れる想いが堪えきれずもう体が勝手に書いておりました……毎度レビューを送りつける怪しいヤツだとマドイさんファンに思われているという不安もあり我慢しようと思ったのに素晴らしすぎて(。´Д⊂) いやもう私のは話はマニア向けなんで、マドイさんに苦行を強いているようで申し訳なくて、申し訳なくてたまらないのでお気になさらずー(。´Д⊂)あっ、へんふよで大丈夫ですからね♪
1件

/1ページ

1件