肉球まつり

面白い!です^^ 短編で既出の宮野さん作品史上最も好きな作品のひとつ。 なんだか、ぎこちない英訳みたいな表現になってしまいましたが^^; 兎に角お気に入りの作品です^^ 日常が”ヤ○ザ”という登場人物をきっかけに少しづつ代わり始め、主人公は非日常に足を踏み出し始める? お?お?お? これってもしかして良い話になるの? 行くの?行っちゃう……?もう踏み出しちゃえ……! と言うような、この先どうなるの……?というどきどきはらはらでページをめくる手が止まらなくなります。 かといって怖かったりぶっとんた話ではなく、一般人ギリギリの線を行く所がとても興味をそそられて面白い。 最後はああー。そうなっちゃうんだ。 と、主人公と一緒にため息を漏らす展開になりますがそれも良い教訓……なのかな。 普段は覗けない世界を見せていただいた気分です。 ありがとうございました。ごちそうさまでした!
・1件
素晴らしいレビューを有り難う御座います♪ 彼(僕)は、この人生の教訓を活かせられてないのが実情です><。
1件2件
本当に好きな作品なんです(*^_^*) 複雑なんですけど読んだ後それ以上の災いがなくて良かった、無事で良かったと不思議な安心感包まれたりして...( ・∀・`) 確かに、出来事から何かを学んでも、それを生かすのってまた別の話だったりしますよね(>ω<。)難しい!
1件

/1ページ

1件