気さくなヤクザの罠(激短編)

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第74回「今も忘れない」応募作

宮野蹴鞠(みやの・けまり)

5分 (2,724文字)
2723文字。世間知らずのお馬鹿さん

8 140

あらすじ

コンビニバイトで仲良くなったヤクザ。 憧れある極道に入るのもいいかも‥‥? なんて思っていると。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白い!です^^ 短編で既出の宮野さん作品史上最も好きな作品のひとつ。 なんだか、ぎこちない英訳みたいな表現になってしまいましたが^^; 兎に角お気に入りの作品です^^ 日常が”ヤ○ザ”という登場人
ネタバレあり
1件
あはは、むかしはヤクザがあちこちにいましたねえ。 私もパチンコ屋でバイトしてたので顔見知りいっぱいいました。 深入り厳禁!ですね。 エッセイ調の文体が読みやすくて、あっという間にするする読んじゃいまし
1件