ひまわり

お久しぶりです(*^^*) 全然 小説も書いてなく… エブリスタも放置していましたが… 毎日のよーに、私の小説を読んで下さった方からのスター通知が届くのを見て… あぁ~まだ読んで下さる方々が居てるのだと有難く思っていますm(*_ _)m こんなクソ小説にありがとぅございます(笑) そして… 以前から考えていたんですが… そろそろ私が書いた小説を全て非公開にさせて頂こぅかと… 折角、読んで頂いてる方々には申し訳ないのですが… 自分の過去を晒すのはもぅ辞めたくなったと言うか… ん~ 言葉にするのは難しいんだけど… もぅ過去は封印し、新しい人生を歩んでいる今を生きたいみたいな?(笑) なので、誠に勝手ながら明日、全ての小説を非公開にさせて頂きますm(*_ _)m なので、まだ途中で読み終わってない方は、申し訳ないですが明日の夜までに読み終えて頂けたら幸いですm(*_ _)m 長い間、私のクソ小説を愛読頂き本当にありがとぅございましたm(*_ _)m でわ、皆様もお元気で素敵な人生を歩んで下さいね(*^^*) 人生… 色んな事がありますが… 一度きりの自分の人生を自分らしく、自分が納得し後悔のない人生を自分の力で造り上げて行って下さい。 自分の人生は誰のものでもなく、自分の人生です。 誰かに造ってもらうんじゃなく、自分で造るものです。 私も、これからも自分らしく自分の力で自分の人生を切り開いて行きます(*^^*) 皆様に幸あれ?

この投稿に対するコメントはありません