うたうもの

都市社会学を扱っているので、少し全体としても現代社会の閉鎖的な環境を思わせる描写多かったですが、その対比として最後は思わぬ温かな特賞を手に入れることができましたね。 人間の内面と外面のバランスが、少しずつずれていっている様子が最初描かれ、しかしあるほんのちょっとしたきっかけがあればその統合はたやすくできるんだ、そう、コンビニの当たりくじを引くように簡単に、だれかをまた愛せるんだと教えられた気がしました♪
・2件
わあ、読んでくれてありがとー! この作品、自分でもどこにたどり着くんだろう?と思いながら書いたので、ヘンテコな小説だろうと思います。まあ、こういうのは、審査員には受け入れられないだろうね(^_-)
1件1件
都市社会学とかめっちゃ面白いのに、クリスタラーの中心地理論とか(笑) 自分はくろおるさんのシュールなユーモアセンス大好きですよ(ノ∀`)

/1ページ

1件