感想・レビュー一覧 4件

都市社会学を扱っているので、少し全体としても現代社会の閉鎖的な環境を思わせる描写多かったですが、その対比として最後は思わぬ温かな特賞を手に入れることができましたね。 人間の内面と外面のバランスが、少
ネタバレあり
2件
サークルから参りました 先が読めない展開 ちょっと不思議な人物に突拍子もない出来事 不安を煽ってから小さな安堵、けれど残る謎 読者を惹き付ける幾重もの仕掛けに唸らされました ストーリーは短編と
ネタバレあり
2件
サークルから参りました。 世界観や設定がしっかりしていて、惹き込まれる作品です! 私には出来ない描写や表現も多くて、大変勉強になりました。 ただ、一つ誤字かな?と思ったところがあるので、お知らせさ
ネタバレあり
1件
この世界観、堪りませんね。 想像力が駆り立てられる物語に深く惹き込まれてしまいます。 特賞の意味、タカトシの存在、繋がりの無い会話、そして…… ラストはどちらに転ぶのかドキドキしました。恐怖も、
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

4件