こはしもとき

雲さん、今日もお疲れ様です(*´∀`)♪ どうでもいいコメに返信してくれてありがとう。農嫁、同じ気持ちで嬉しいー( 〃▽〃) ところで… 『おっさんずラブ』ってドラマなんだけど雲さんの方でもやってるかな? やってたら見てみて!いや、もう見たかな? 初回からグフフ( ´艸`)なシーンがあって、もうねイヤッホーだったよ こんな下らない事でごめんなさい
・1件
おっさんずラブ録るの忘れたあ!!って落胆してたら娘がとっていた←全ドラの初回はとるようなヤツ←オバサンかwww だがしかし、もう全然見るひまがない( ;∀;)ゆづるの凱旋パレードも録画したけど見れねぇ 全部とっておいて、秋冬に見るわ…( ;∀;)

/1ページ

1件