はすか△

お仕事お疲れ様です。 うちの娘も同じような事言われたことあるよ… 看護師家族あるあるなのかしら?
・3件
なんででしょうね?看護師も大変な仕事なのはわかってますが仕事というのはなんでも責任があって大変なものですよね。。。。 看護師、医者が偉くて農家はたいしたことないって思ってるんだろうなぁと笑笑 まぁちょっと家庭訪問で話してみます笑笑
2件
どんな仕事も大変で大切だから仕事になっているのに… 農家さんが野菜やお米等作ってくれるから食を満たせるのに… 看護婦さんなら余計に命についてよくわかっていそうですけどね。 小学生って周りの大人の話をそのまま受け取って話しちゃいそうなので 先生にもお話しされる方が良さそうですね。 うちの娘はその子からイジメられて本当に大変だったので… まず家庭訪問で先生にも気にかけてもらうと良いですね。 私は桜子さんや農家の方には本当感謝してます。 長くなってしまいすみません。
1件

/1ページ

1件