井湧敬一

 完読したくない話、いつまでも読んでいたいこのお話も、遂に読み切ってしまいました(#^^#)  タイトルから想像した通りの、コンプレックスとの葛藤物語でしたが、兎に角登場人物がみんな愛おしくて可愛くて(*´ω`*)  まあ、冒頭に出てきたあいつだけは許せませんが( ̄▽ ̄;)    このお話は、誰もが持つ劣等感を、毛深いというそれに当てはめれば、みんなが共感できると思います。  そして、第三者として読んでいるから、そんな事気にするな~って応援しちゃいますが、実はいざ自分となると、やっぱり気になるものなんですよね。    でも、そこで敢えて自分に置き換える事で、実はそれさえもホントは何も気にする事はないんだよ、極論すれば、愛する人にとっては、些細なことですらないんだよっていうメッセージだと感じられると思います。そして、そんな方々の背中を、やさしく押してくれる物語だとも感じました。    処女作という事ですが、とっても読みやすく、感情移入しやすく、ストーリーもとっても面白かったです( ^^) _旦~~  タイトルで回れ右せずに、多くの方に読んで欲しいと思います♪    結構リアルですよ♪  だって、あとがきにある様に作者様は×××だったんだから( ´艸`)  
1件

この投稿に対するコメントはありません