こんにちは! 先程、落書きに再び麻里くん楓くんを掲載されて頂きました(*´-`) いつもながら勝手にすみません、佐々木くんはまた今度(*´Д`*)w 麻里くん楓くんの活躍も、そのうち見れたらいいなと思ってます(゚∀゚)
1件・2件
アイドル君たち、キラキラしてますね♪ありがとうございました!(^^)!探偵シリーズの方は、意外と自分で描いたイラストが少ないんですよね。当時デジタルとアナログで格闘していので(笑) 最近はデジタルで線画を完全に諦め、着色で使うだけにしたので逆に効率がいいです☆佐々木は完全なツンデレ。きっと小雨さんのイラストがぴったりハマると思います(#^.^#)
1件
こちらこそ、お貸し頂きましてありがとうございました(´∀`) イラスト練習中なので、キャラお借りできると、とても助かります♪ 探偵シリーズはイラスト少なめなのですね…!佐々木くんの参考になるイラスト出てくるかな?(まだ作品拝読途中なので、出てきたらそれを参考にしますっ)
1件

/1ページ

1件