adultchildren

羞恥プレイに恥じらいつつも、反応しちゃう敬吾さんに萌えが止まらないです(*゜∀゜)=3ハフンハフンその敬吾さんの反応が嬉しくてしょうがないいっちーもほんとにかわいい この作品に夢中なのは、スターの数で承知の通り(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ みなさまの期待を裏切らないもなか先生にこれからもついていきます(*^^(゜ー゜#) ピトッ♪
4件・4件
こ……こんな高評価レビュー、ありがとうございますっ!! こうえいです……!(´;ω;`) これからもじゃれ合う二人を眺めてやって下さいませ(*´艸`*)
1件
ふわー! 愛溢れるレビューありがとうございますっっ(´;ω;`)感激です……(泣) 敬吾は着々と籠絡されていっておりますー(*´艸`*)
1件
私この作品、ほんと今凄く癒しになってて、更新も先生凄くなさって下さるので 大変じゃないかな・・と心配しつつも毎日の様にチェックしてしまう自分がいます (*ノω・*)テヘ 何だろ・・先生のお人柄までもが作品に現れていらっしゃる気がして、本当にほんわかした 気持ちになります(*´∀`*) 実はここの所ずっと、風邪ひいちゃって・・弱っていたんですが その時にこの作品にだいぶ癒しを頂いておりました(^人^)感謝♪
1件
あああぁ……… 先生なんてほんと仰らないでくださいーーーー(土下座) この作品は別のサイトさんで掲載していたものなんですが、仕事が急に忙しくなってほとんど更新ができなくなってしまい………。 少しでも「ちゃんと更新してる感」を感じたい!と、同じものをこちらで掲載するという小ズルいことをしているのです(ヽ´ω`) 手直しをしながら上げ直しているだけなので全然大丈夫ですよー(*´∀`) それよりもmorningchildさんの方が心配です! 拙作が少しでも助けになっているのなら光栄ですが……、ゆっくり休んでくださいねーー(´;ω;`)
1件4件

/1ページ

3件