私この作品、ほんと今凄く癒しになってて、更新も先生凄くなさって下さるので 大変じゃないかな・・と心配しつつも毎日の様にチェックしてしまう自分がいます (*ノω・*)テヘ 何だろ・・先生のお人柄までもが作品に現れていらっしゃる気がして、本当にほんわかした 気持ちになります(*´∀`*) 実はここの所ずっと、風邪ひいちゃって・・弱っていたんですが その時にこの作品にだいぶ癒しを頂いておりました(^人^)感謝♪
1件
あああぁ……… 先生なんてほんと仰らないでくださいーーーー(土下座) この作品は別のサイトさんで掲載していたものなんですが、仕事が急に忙しくなってほとんど更新ができなくなってしまい………。 少しでも「ちゃんと更新してる感」を感じたい!と、同じものをこちらで掲載するという小ズルいことをしているのです(ヽ´ω`) 手直しをしながら上げ直しているだけなので全然大丈夫ですよー(*´∀`) それよりもmorningchildさんの方が心配です! 拙作が少しでも助けになっているのなら光栄ですが……、ゆっくり休んでくださいねーー(´;ω;`)
1件4件
もなか先生は応援して下さる読者の方を誰よりも大事になさっていらっしゃるのが、 作風からもそのお優しさが伝わってきます。 逸くんの純粋さと敬吾さんの面倒見の良さはもなか先生自身を表している様に 私的観点ですが思います(∪・ω・)ワンッ いつも心あたたまるお話とお気遣いのメッセージに感涙しっぱなしの私です(。>ω<。)
1件
えええ………!そんな、勿体無いお言葉ですよ(´Д⊂ヽ とても光栄ですが、創作には「自分にないもの」「欲しいもの」を補填していくタイプのようだと自己分析しておりまして(;´∀`)ということは…………テヘヘ morningchildさん始め、読んで下さる皆様が大切なのはもう本当にそうなのですけれども!(*´∀`) コメント、本当に有難うございますっ!
1件2件
もなか先生のランキングTOP10まであとちょっとです|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!! 私の中ではTOP3に入ってるのは承知の事ですが、私の様に沢山の読者の皆様の期待が 高まっている事を伺えるにはランキングは大事だと思います!! 私も絶賛普及活動中です~
1件
とととトップ3ですか!Σ(゚Д゚) ありがたや……… morningchildさんの応援にはいつも勇気づけられています!本当に有難うございます(*´艸`*) 普及まで!恐縮ですーー(´;ω;`)
1件

0/1000 文字