ユニコ

kitasanさん、お久しぶりです。 いつも読んでいただき、スターもありがとうございます。すごく嬉しいです。 この前、テレビで『帝一の国』を放送していて、kitasanさんが見たいって言われてたのだーと思いながら楽しく視聴しました。 幼馴染みの女の子と上手くいったかと思わせて親友の彼と抱き合ったり、暖君との友情で終わるのかと思いきや計算があったりと、ニヤニヤしながら楽しみました。 毎日が飛ぶように過ぎていきますね。とりあえず受験を乗りきって平穏に過ごせたら……と思っています。 小説はのんびり更新ですが、よろしくお願いします(≧∇≦) 寒暖が激しいので、ご自愛ください(*^^*)
・1件
ユニコさんこんばんは(^^) 「帝一の国」見てないんですよ~(T-T) 娘が録っとくね~って言ったのに録ってない!Σ( ̄□ ̄;) 2.3日後に気づいて「もー」ってなりました(-""-;) でも「オッサンズラブ」は録ってる(笑) 娘は嫌いだそうですが、旦那がチラチラ見てます(笑) ラブコメだから面白いですよね(^w^) ってユニコさんはみたことありますか?

/1ページ

1件