なちさん、おかえりなさ~い\(^o^)/ 今朝エブで見掛けて今日一日ずっとソワソワしてました(笑) なちさんのゆったりした世界観が好きなので、無理せずのんびりゆっくり書いてくださいね(*´ー`*)
1件1件
夜深 しす希さん 初めまして(*´-`) コメントありがとうございます(^-^) 今「喪失」を読み終わったところです 「優しい 裏切り」を読んだ後なので、先はわかってるのに続きがすごい気になります(*´ー`*) 別れを切り出した純の気持ちが痛いほどわかって 切ないです(T-T) ストーリー重視の切ない系が大好きなのですごくキュンキュンしながら読ませてもらってます。 更新楽しみにしてます(^○^) 無理されず頑張ってくださいねp(^^)q
なちさんこんばんは(^^) 誰かに呼ばれてると思ったらなちさんだったんですね(*´∀`) 召喚されちゃった(^w^) 「青とうたかた」は今半分くらいかな~ 二上さんと鉄郎さんかムフフ…なとこです(^w^) もうエロ過ぎるんですけど\(^o^)/ 闘牛男はちゃんと回りを見なさい! と思ったけど、闘牛だから無理か…チーン(-.-) 「名も知らぬ星」は応援特典だったのですね いっぱいためなきゃ(*´-`)ムフフ 最近ドラマでもBL展開なのが増えてきましたね~ 娘は嫌がりますが、私はこっそり楽しんでます(*´ω`*) でもなぜか「オッサンズラブ」はしっかり録画してました(笑) やはり娘は見ま
1件1件
なちさん お久しぶりです(^^) お元気にお過ごしでしょうか 最近バタバタしててゆっくり出来なかったので、エブにもあまり来れず… そしたらなちさんのコメントがどっかに消えてしまってた(T-T) なのでまたコメントしちゃいました(^w^) 「青とうたかた」が気が付いたら終わってた!Σ( ̄□ ̄;) ほんと最近読めてない~ ドライアイがツラいわ~ 少し落ち着いてきたのでまたボチボチ読もう! 前から気になってたのですが、「名も知らぬ星」ってどこに掲載されてますか? 見付けれなかった(T-T) それでは最近寒暖の差があるので、体調など崩されませんように…
1件1件
ユニコさんお久しぶりです(^^) 最近ゆっくりする時間がなくエブもたまにしか覗けないです(T-T) 次男が今年小学校に入学しました(^w^) 子供たちはどんどん大きくなってきますね 長女が今年受験です(>_<) 全く勉強しないので今から不安です(-_-;) お互い受験生… 無事終わりますように… 「古書店 夏木立」楽しく読ませてもらってます\(^-^)/ 波緒斗がかわいい(^w^) 無自覚でモテちゃうから穂高くんもハラハラですね♪ 更新楽しみにしてます(*^^*) 今日は悪天候で少し肌寒いのになぜか半袖で頑張ってしまった… ユニコさんも風邪など引きませんようご自愛くださ
1件
なちさん こんばんは\(^o^)/ お久し振りです ドライアイで目がヤバイので、最近あまりエブに来れないkitaです(о´∀`о) 朔ちゃんヤバイことになってるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;) 続きが気になり過ぎる( ; ゜Д゜) 朔ちゃんになにかあったらヒロくんぶちギレしそう(^w^) 野田といい、東原くんといい、人をさしたらいかん! 痛いよ~(;o;) HENTAI法人代表の一世きゅんにお仕置き頼んどいてください お仕置き楽しみにしてます(о´∀`о) また目がショボショボとしてきたので、今日はこの辺で(^o^)
1件1件
なちさん おはようございます( ・∇・) 「君が花」一気に読んじゃいました~ 続きが気になりすぎる( ☆∀☆) HENTAI予備軍が沢山いますね\(^o^)/ 呉竹とかヤバイね 一世きゅんと気が合いそう(о´∀`о) ひろの甘々いいですね(^^) 朔ちゃんと早く結ばれるといいのに 相変わらずスゴい知識ですね 和菓子食べたくなってきた… 最近食べてないなぁ 今日はお天気がいいのでひなたぼっこでもしようかなぁ なちさんも一緒にどうですか? HENTAIについて語らいましょう\(^o^)/
1件1件
なちさん おはようございます( ・∇・) 雪はもう解けたようですね 今年はおかしいですね 雪降りすぎやろ… 「BOKKI~催眠療法で~」読みたい( ☆∀☆) HENTA過ぎてすごいことになりそうww 最近またバタバタしてなかなかゆっくり読めないのですがSSも全話解禁になったので落ち着いたらゆっくり読みます( ・∇・) 高雅と大雅のお話は切なすぎる(T-T) 幸せになってほしい 今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
1件1件
なちさんこんばんは( ☆∀☆) 寝る前はやたらとテンションが上がるkitaです(σ≧▽≦)σ 今日…あ、もう昨日か… は、積雪のため歩いて仕事に行きました。 車で15分掛からないところを1時間以上掛けてアルイタヨ~ もう疲れたばい 家の前はアイスバーンのせいか地面がツルツル(-_-) 下り方面はまぁよかったのですが、登り方面がヤバい 帰りは道路は雪残ってなかったので、もう二度と歩いていかん! と誓いました(笑) 航ちんと翠ちんといえばイケメン議員の我妻ww 久しぶりに覗いてきましたよ(^w^) 相変わらずのHENTAI振りだったな… 生クリームとハンドクリームは正しくお使いください( ・
1件1件
なちさんこんばんは(^^) 今日は息子のミニバスの練習試合だったのですが、雪のため中止に… 山を越える前でよかった… そちらは小春日和かぁ いいなぁ 子供たちは庭で雪だるま作ってましたよ たいして積もってないので、泥のついたなんとも言えない雪だるまですがね… そう! 華丸、大吉がブイブイ言わせてます(笑) あとたまに前川清も来ます(旅好き) 友達の家にも来たらしい(笑) しかも二人の友達の家に どんだけの確率なんたww 私が読むBLはオリーブオイルか、ハンドクリームが多いですね(笑) もちろんローションも ワセリンってあれベトベトするんですよね~ 娘の話ではトイレのとき油っぽいのがでる
1件1件
なちさんこんにちは( ・∇・) 今日はとても寒く雪が積もりだしました(。>д<) そちらはどうですか? あまり積もらないと言うことなので降ってないか雨かな? なちさんはリアルBL(ML?)はどうですか? この前会社の飲み会でそれらしいのを見てしまいました! まぁ私の腐ィルターのせいかもww 私はリアルでは無理だったのですが、最近BLの読みすぎなのか前ほど抵抗がなくなりました(笑) 思わずガン見するほどに(笑) 確か二人とも結婚してるからバイか? とか勝手に妄想してました←ヤバイ 今、「みっつのこと」を読んでます オシャンティに思わず笑っちゃいましたd=(^o^)=b てかなち
1件1件
なちさん こんばんは(^^) 御無沙汰してます。 ここ最近体調崩したり、忙しかったりとなかなかゆっくりエブにも行けなくて… それでも隙間のスターだけは欠かさず押しに行ってましたが(笑) 隙間は一気に読んだのでおきになさらず~ いつもはほんとに読むの遅いので、気が付けばスターが貯まってるんですv(・∀・*) イケメン一世はHENTAIに加えてEDですからね~ 治療で勃ったとウキウキして乱暴しちゃうとかダメでしょ! でも治ったら変態に益々磨きがかかるんだろうなぁヽ(*´▽)ノ♪ そうなったら、ぜひ美少年を揃えて欲しいものですね(^w^) そしていたぶって欲しい(一世を) そしたらまた新しいHE
1件1件
ユニコさんこんにちは( ・∇・) ご無沙汰してます。 10日ほど微熱が続き、頭痛もひどかったのでエブもちょろっと見るくらいでした(>_<) ユニコさんは体調は崩されてないでしょうか 雪が降ったりと、今年最大の寒波だそうで… 娘はその頃ちょうど京都に修学旅行で、寒かった~と言ってました。 来年受験ですね~ うちも全然勉強もしないのでイライラしますね(# ゜Д゜) そのくせ文句だけは一丁前だし… やることやっていってほしいものです(-_-) お互いイライラしないで過ごしたいものですね(-_-) 冬樹と一穂はやっと元サヤですね(^w^) 天然爆弾炸裂の冬樹に一穂も心配が耐えませ
1件
なちさんこんばんは(^^) 隙間完読しました( ・∇・) SS読もうとしたらあら?ポイントが足りない… 履歴みたら読むのが遅い私が4日で完読してたww 家事ほったらかし過ぎでしょ(笑) SSが読みたいので、またチョイチョイお邪魔しますね(^w^) 今は夕星読んでます。 NOGI…じゃなかった埜木もいい感じにキモかった 隙間のONO…じゃない小野もキモかった 最後刺したらダメでしょ!と説教しといてください あれは痛いよ(>_<) でも無事でよかったです( ・∇・) 夕星…そろそろエッチするかな~ってとこです 今からドキドキしてます。 なちさんのは官能小説のようでウブな私はほんと
1件1件
なちさん おはようございます( ☆∀☆) 天女特典是非更新を(*´ω`*) 蟹江●三イメージなんですね… 顔と声しか思い出せねぇ(;´д`) あとでググろう(笑) 需要はあります! 私が見てますよ~(( ̄_| HENTAIって…(゜ロ゜; なんかブランド物のロゴみたくなってる… ますます気になる… 今のお話しっかり完結して、お話アップ待ってま~す(^w^) 「隙間もないほど、」今読んでます(^^) まだまだ序盤ですが、だんだん距離が近付いて行くのかと思うとワクワクしますo(^o^)o 「君が花」と迷ったのですが、続きが気になるので先に完結作品から読むことにしました(*´-`) 「君が花
1件1件
なちさま こんばんは(*⌒3⌒*) えぇツルりました(^○^) ほんのスコォ~シね( ・∇・) それでも冷や汗もんです(;´д`) 先程天女読み終わりました~ サポート特典も読みました… が! 途中で終わってる!Σ( ̄□ ̄;) 続きが気になるぅ←キモい せっかくの悟志視点なのに… 続き楽しみにしてます(^○^) ライバルもの好きなんですよね~ ヘンタ…溺愛さが浮き彫りになるから(〃ω〃) 独占とかいいですよねぇグヘヘ 剣山えっち←なんか違う 楽しみにしてます(*´ω`*)ウフフ なちさん… どんどんイケメンの名称が増えていってる気がする(笑) なんかヘンタイが入ってたぞ? もうはっき
1件1件
なちさま おはようございます\(^-^)/ 昨日の雪で仕事に来れなかった人が少なくとも3人居ました… 昨日の雪はツルツルだったので危なかった!Σ( ̄□ ̄;) 私も一回ツルりましたΣ(´□`;) 焦った(--;) なちさんのとこは雪は降りますか? 降るイメージがないのですが… 雪って子供は喜ぶけど大人には最悪ですよね(--;) 車汚れるし… なちさんと私の好みって似てる気がする… 受けはしっかりしてるのに、攻めはヘンタイとか… まぁ受けが好きすぎてヘンタイになるんですけどね(笑) 受けに振り回されるのも好きです ヘンタイ振りが出るから(笑) 洋食店が投稿されるまでに他のお話読んで待ってま
1件1件
なちさま おはようございます\(^-^)/ ほんと毎日寒いですね(´ 3`) 福岡では一昨日と昨日雪が降って大変でした;-) うちは田舎の方なので車の上とか雪が積もってたのですが、市内のほうに行くと全くと言っていいほど雪がなく、私の車だけ雪が積もってる状態… 何となく恥ずかしい(笑) 二度見されたから思わず目を反らしましたよ(笑) きゃ~ 私に相談してくれるんですか~(*⌒3⌒*) 嬉しいです~ 今連載してるのもあり、新たに連載となると大変なので完結してから… と思うのですが早く読みたい(笑) なちさんのキャラかわいくて好きなんですよね~ 攻めはちょいへんた…イケメンで好きです って解決し
1件1件
【ファン登録No.84】ファン登録しました。
1件1件
なち様 明けましておめでとうございます\(^-^)/ 今年も小説楽しませていただきます いつの間にか新年も明けて気づけばもう6日… 結局大掃除もしないまま年が明けちゃいました もうね…いいんです…諦めました… 休みの間は溜まってるマンガ読んでました(笑) 友達から大量に借りてるので朝から晩まで読んでました←家事は? まだまだ残ってます( ; ゜Д゜) 8日までには読まなきゃ! 今「天女と、その恋人」読んでます(^^) まだまだ序盤ですが、思わずクスクスしながら読んでます 村の名前を何回読み仮名見ても覚えないので(私には難しくて読めない(>_<))、ホニャララムラになってます
1件1件
ユニコさん 明けましておめでとうございます\(^-^)/ 今年もよろしくお願い致します。 にゃんこ王子はパクりでしたか(笑) なんのマンガだろ? 気になる… 一穂と冬樹なんか大変なことになってますよΣ(゜Д゜) 大丈夫ですか( ; ゜Д゜) 今までにないパターンでハラハラドキドキしてます どうなるんだろ… 気になりすぎる… 切なすぎるぅ(´д`|||) 今年はw受験ですか(>_<) 大変ですね うちも真ん中と一番下が3つ開きなので今から憂鬱です… 長女も今年受験ですが、どうなることやら… インフルエンザが流行ってるので、お互い気を付けて過ごしましょうね(^^)
1件1件
なちさまこんにちは(^^) クリスマスも終わりもうすぐ年末ですね。 なのに掃除もなにもしてません;-) ヤバイですマジで… でももともと怠け者なので焦りはするけどなかなか行動に移せないという… 「水の花 傘の屋根」拝見致しました。 吾妻が気持ち悪かったけど(笑)面白かったです(^w^) 「漫画研究会の朝練」が気になりすぎて読むのを一時中断してしまいました(笑) すぐ復活しましたがww どんなことするんだろうww 橿原が男前過ぎます(///∇///) 翠を大事に大事にするんでしょうね また他の作品にもお邪魔しますね(*^^*) 続きが気になるので、完結してるものから… 寒い日が続きます
1件1件
ユニコさんこんばんは(^^) 「臆病な生徒会長」ほのぼのしてて好きです(^^) にゃんこ王子可愛すぎます(///∇///)  みんなに愛でられる冬樹 ユニコさんの思い描く感じではないんですね なかなか難しいですね そのうち冬樹も一穂を溺愛するんでしょうね(///∇///) 楽しみにしてます 冬休みまであと三日! 長男はいいのですが長女が宿題しないんですよねぇ イライラしないようにがんばろ~(´д`|||) 段々と寒くなってきたので、風邪など引かれませんように暖かくして過ごしてくださいね ちなみに長男は未だに半袖にパーカー着てます 下は長ズボンになりましたが…
1件
楢原なちさま こんばんは(^^) お返事ありがとうございます もうほんとにドキドキしながら読みました(///∇///) 途中で雲行きが怪しくなってハラハラしましたが、無事に結ばれてよかったです(*^^*) 楽しいお話ありがとうございました\(^-^)/ 読むのが遅いので、中々進みませんがちょいちょい出没すると思いますのでよろしくお願いします(^w^)
1件1件
ユニコさんおはようございます(^^) お返事いただいてたのに遅くなりすみませんm(__)m 最近寒いですね さすがにもう長袖です(笑) 先々週まで半袖でしたが(笑) 長男はまだ半袖ハーフパンツです パーカー着てるけど薄いです 次男くんにスマホ買っちゃったんですね(>_<) 今持ってる子多いからラインしまくりなんでしょうね~ 娘はタブレットでマンガ読んでます 勉強してからにしてほしい… ユニコさん、風邪はどうですか? そろそろインフルエンザが流行ってきます。 暖かくしてお過ごしください( ´∀`)
1件1件
ユニコさんおはようございます(^^) 風邪ですか(>_<) 10日も続くと辛いですね(;´д`) 私も歳のせいか1度体調を崩すとなかなか治りません 今は元気ですがね ただ体のあちこちがきしんでギシギシしてます(^-^; 家事してるとなかなかゆっくり休めないですよね 仕事もしてるならなおのこと 風邪早く良くなるといいですね 私は今も半袖です\(^o^)/ 仕事の日だけですがね 今日は休みなので長袖着てます( ´,_ゝ`) 仕事中は動くので暑くなるんですよね 休憩後は冷えますが… 今日と明日は期末テストです 勉強してる気配なかったけど大丈夫かなぁ 今日は給食ないから昼ごはん作ら
1件1件
ユニコさんこんばんは(^^) 今週に入ってまた少し暖かい日が続いてます 半袖で幼稚園や職場に行くと「寒そう!」「頭がおかしい」と言われます(笑) ちなみに主人も半袖で行くので頭がおかしいと言われるそうです(笑) 真ん中の子も半袖ハーフパンツです それでもみんな元気です(*^^*) ぬくぬくしてる娘だけ体調崩してますが(^-^; 睫毛が刺さるとか痛い!Σ( ̄□ ̄;) それをピンセットで抜くとか怖い!Σ( ̄□ ̄;) よく耐えましたね もう痛みはないですか? 来週は期末テストです 全然勉強しない… 大丈夫かなぁ 今日あった学力テストは散々だったようです… 全く勉強してないからね そらそうだ 来
1件
ユニコさんこんにちは(^_^) 今日も雨です。 寒いです 気温が一気に下がってきましたね 体調は崩されてないですか? 昨日は子供会で相撲大会がありました。 昨日も雨で寒かった(>_<) 男の子は裸にマワシなので見てて寒そうでした 運動会は楽しかったです(*^^*) 保護者競技の借り人競争に出たのですが、私の引いたカードが「バスケ経験者」 背の高いイケメンのパパさんが出てきてくれました(/▽\)♪ 手を繋いで楽しかったです 足が速い人だったので引きずられてましたがね笑 またやりたいなぁ 高校の修学旅行は二ヶ所が主流なのでしょうか 友達のとこも東京と長野(スキー)の二ヶ所らしく
1件1件
【ファン登録No.142】ファン登録しました。
1件
つり目さんこんにちは(^_^) お久しぶりです(*^^*) つり目さんとこも運動会でしたか うちも真ん中が運動会でした(9/24) 午前中は曇っててちょうどよかったのですが、午後からいきなり晴れて暑かった! 午後は応援合戦から始まるのですが、炎天下の中30分くらい子供たちは日にさらされてました 私はテントでゴロゴロしてましたがねww 風邪は大分いいかな~ 鼻水もそこまででないし 明日は幼稚園の運動会です なのに今日は朝から雨です。 もうずっと雨… 明日は砂を入れるとか言ってたけどベショベショだろうなぁ お姉ちゃんちゃんと頑張ってるんですね 偉い偉い(^_^) 試験受けるのも結構高額です
1件