ちょびん

一足お先に全章読ませていただきましたm(_ _)m 因果応報...種まきに応じた運命がやってくるというけど、誰しも幸せになりたい行いから始まり、それが負と出る場合があるだけのような気がする。読んだ後もこうしてまだ自分の罪も認められないし、許すこともできない自分。理不尽なことも多いこの世の中で日頃思ってることが胸を撃つ私の哲学書ともなる衝撃作でした。
2件・1件
僕が意図したメッセージよりも本人の哲学の方が難しいと感じるネタバレの心配の無い安定感。さすがレビュアーちょびん! アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎ ※ちょびんさんには僕の作品を映画で言う試写会的に最初に読んでもらっています。
1件

/1ページ

1件