INGA

人が負った宿命とは。幸福と不幸の因縁とは。罪の対価とは。因果の贖罪とは・・・。あなたの心の深層に問う●累計14万PV突破

まっきー劇場

4時間10分 (149,960文字)
「日頃思ってることが胸を撃つ私の哲学書ともなる衝撃作でした」レビューより

328 7,157

あらすじ

群馬県高崎市で設計事務所を経営する京本信一。美人の妻、陽子と1男2女の5人家族。順風満帆な人生だった。その京本家をある日突然の不幸が襲う。長女、真美の死だった。その死は事故か自殺か分からないまま全ての

シリーズタグ

感想・レビュー 8

号泣しました😭

良い作品で考え深い作品だがこれはダメ😢 色んな意味で泣きすぎました😭 後半が泣ける要素がありすぎてちょっと作者さんの文才を恨むくらいでした(笑) 映画化されてもいいくらいの作品です😆
1件1件
まっきーさんの作品、たくさん読ませて頂きました。この作品も深く、色々考えさせられました。 ぶっちゃけ、震災は私にとって身近なものでした。特に宮城県…。人との関わり、いつ生死に関わる体験をするか分からな
ネタバレあり
2件1件
日常がメインのヒューマンドラマなので日々の生活に密着している作品で他人事とは思えない読みやすさです。 表面上幸せに見える家庭や問題を抱える家庭、他人には分からない事情や環境・・・ ジワジワとシミの様広
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0