微澄

タカユキさん、お久しぶりです!長らく更新などが出来ずに、ご心配をおかけしてしまったならすみません(><) 詳しくはエッセイの方に記していますが、元気に充実した大学生活を送っています。 また小説も投稿再開しますので、良かったらまた応援してほしいです!
1件・4件
sairenさんっ!☆ 本当に久しぶりっ!!(*^^)v 全然更新してなかったみたいだから、心配してたんだけど、元気に大学生活送ってるなら安心しましたっ☆ さっそく今から小説&エッセイ読みにいくねっー♪ それと、スター☆投下ありがとうっ!!m(__)m やっぱりsairenさんからスター☆投げてもらえると、何気に嬉しいっ☆笑 後、去年で止まったままのサークルも、もし機会があったら復活させたいですっ!(*^^)v…笑
1件3件
こんにちは! 今日は地元の文学賞に応募するために郵便局に向かっています。久しぶりにきちんと小説を完結させることが出来ました。 またお返事が遅くなってしまいすみません(><) エブリスタの方も、そろそろ更新しますね💦 「うるんだ瞳」の続き、読みました。読みながら「紹介するのは逆効果では?」とハラハラしました!これからも楽しみにしています。 サークル復活させたいですね!好きな作品や創作においての意見交換もしたいです!
1件2件

/1ページ

1件