sairenさんっ!☆ 本当に久しぶりっ!!(*^^)v 全然更新してなかったみたいだから、心配してたんだけど、元気に大学生活送ってるなら安心しましたっ☆ さっそく今から小説&エッセイ読みにいくねっー♪ それと、スター☆投下ありがとうっ!!m(__)m やっぱりsairenさんからスター☆投げてもらえると、何気に嬉しいっ☆笑 後、去年で止まったままのサークルも、もし機会があったら復活させたいですっ!(*^^)v…笑
1件3件
こんにちは! 今日は地元の文学賞に応募するために郵便局に向かっています。久しぶりにきちんと小説を完結させることが出来ました。 またお返事が遅くなってしまいすみません(><) エブリスタの方も、そろそろ更新しますね💦 「うるんだ瞳」の続き、読みました。読みながら「紹介するのは逆効果では?」とハラハラしました!これからも楽しみにしています。 サークル復活させたいですね!好きな作品や創作においての意見交換もしたいです!
1件2件
Sairenさんっっ! 僕こそ、返事遅くなっちゃってゴメンなさいっm(__)m.。o○ 無事に郵便局に届けれた…?(・・?♪ 小説完結、本当におめでとッ!!☆ ちなみに結果はいつ頃分かるのー?☆ミ 今からドキドキやねっ!!(*^^)v 忙しいのに、「つぶらな瞳」読んでくれてありがとうっっ…!!(>_<) Sairenさんから、そんなふうに評されると、いい意味でプレッシャ―ですよっ!☆笑 尚更、今後の展開も期待を裏切らないように頑張りますっ!!(^^)v  Sairenさんの小説も読みたいから、そろそろ更新してよー!…笑☆ 楽しみに、気長に待ってますっ!!☆ミ また暇な時にでもサ
1件1件
タカユキさん、またまた返事が遅くなってしまいました(><)残念ながら、結果は一次審査も通らなかったのですがこの悔しさをバネにしてもっと勉強しなくちゃ!とさらにやる気が増しました!許可をいただけたら、ここに全文掲載しようかな、と考えております! そして、新しい小説も書いていこうと思っているので、また応援していただけると嬉しいです。 タカユキさんの作品も楽しみです!( 'ω' )
1件

0/1000 文字