太田行人

僕はすでに壊れていた。ですが、一部修正したので23ページから楽しんでください。 どうですかね? ホラーなのかミステリーなのか。あやふや? 表現の仕方とかどっか分からないところとかないですかね。 何か、ホラーが苦手な方がいるのが多いので人気無いんですよね。 私は文章としては断然、コッチ派ですけどね(笑) 他の二作にはない書き方をしているので特殊なんですけどね。
1件・8件
そうなんですね。 読んでいて、あれ、何かつながりが、と思っていました。 23ページから、というより、 最初から通して読み返してみます。 にこっ。 感想、のちほど、改めてお伝えしますね。
6件
ありがとうございますね。 夏目さんにラスト言いたくて仕方ないんです。 ただ、作り方が小説のやり方なのでその方がいいですよ。 絶対に楽しめます
1件5件
読ませていただきました。 ホラーのしかけになっているのは、殺人を思わせる伏線、過去の記憶あるいは、トゥルー・コーリングのように繰り返される時間かなと感じているんですが、 登場人物がどんどん出て、説明が加わると、 ホラー感、その情報のインパクトが薄れていく感じがします。 さらに、ミステリー要素で、論理的思考を使うと、ホラーのことはすっかり消え落ち、登場人物の行動整理に向かってしまいます。 どこに軸足を置いて読むべきか、わからないというのが、正直な感想です。 男言葉の保健室の先生の違和感。 バナナの皮うんぬんは、どう絡んでいくのか、 私はまだつかめていません。 たぶん、過去とこれからをつなぐ

/1ページ

2件