太田行人

翼先輩が──を読ませて頂きました。 擽る。は読めない方もいると思うので、ルビ振りしたら読みやすいかも。 私はこころがもぎ取られるの例え方好きです。素晴らしい。 顔を赤く縮みこむの表現の仕方に一工夫あれば、可愛いヒロインが演出できると思います。 不意に名を呼ばれ、私の心はバネのように跳ねる。の文章の前に心がバネのように跳ねる台詞が欲しかったです。 衒《てら》いなくを読めない方もいるので、小まめに「あ、これ読めないかな?」と思うのはルビ振りを。それだけで、描写が出来なくなる可能性があります。 十ページまで読みました。 恋するヒロイン。はいいですよね。 この先、どのように発展するのか見てみたいと私は思いました。 今日、読みますね。 正直な話。タイトルで私の本能が読みたいとなってしまい、閲覧しましたが、非常にあっぱれです。 ストーリーや構成も大事ですが、タイトルも大事だということですかね。
・2件
東西南北さま わざわざコメントありがとうございます! 完成したは良いのだけど不安な点があり東西さんに読んで頂けないかとお願いしようとした所でした!(コメントを送ろうとして仕事の時間になり後でお願いコメントしようとした所でした) 描写の件ありがとうございます!ルビ振りも考えたのですが、主人公が国語できないので平仮名表記に変えました。 中々主人公達が動く姿がイメージ出来なかったので構成に不安と、作中のトーンも一定してないかしらと頭を悩ませております。 タイトルの件、お褒め頂き光栄です!2、3転しましたがきちんとハマったのが思いつきました(笑) お忙しいとは思いますがお手すきの際で構いませんの
1件
お返事ありがとーです! 構成に不安と作中のトーンの一定感を読了後いいますね。 もう慣れない作品を作っているから仕方がないです、みたいなのは言われたくないと思うので、その辺はラブコメ(恋愛)が出来ているのかの基準で話しますね!

/1ページ

1件