ひろりん

梨世ちゃんのメッセージがすごく良かったよ! 尚くんと、蘭華さんが、血は繋がってなくても、親子だと世間に知れ渡ることで、尚くんと禅さんを捨てた本当の親が思い知ればいいのよ! 無責任で捨てて、恥知らずに会いに来るような、本当なら、子供を捨てた犯罪者なんだから、世間が認める訳が無い。 これで、尚くんと、蘭華さんが事実上の親子だと、認識されて良かった。 本当に素敵な結婚式だね! おめでとう!梨世ちゃん、尚くん! &babyちゃん! 早くお披露目してねー待ってるからね! 母の気持ちでいつも見てます。 うちの娘も幸せな結婚するといいなぁって思うけど、大学入ったばかりだから、まだまだもう少し先にしてね。
1件・1件
ひろりんさん こんにちわ、紫織です(*^^*) GWはいかがお過ごしでしょうか? すっごく嬉しいコメント、ありがとうございます(T_T)!! 尚くんと蘭華さん、最初は私自身も「こんな設定大丈夫?受け入れてもらえる?」とかなり自問自答しました(;o;) でも、ひろりんさんみたいに言ってくださると、ちゃんと伝わってるんだなと思えて嬉しいです。 赤ちゃんお披露目はもう少し先になりますが、ついてきてくださると嬉しいです(*≧∀≦*) 娘さん、大学生なのですね。 きっとひろりんさんに似て優しい女の子なんだろうな♪ それでは素敵な連休をお過ごしくださいませ(^.^)

/1ページ

1件